

めいちゃんの紅茶教室!

11月9日八街市にある『ぬく森』さんにて、

『めいちゃんの紅茶教室』に参加してきました。

初めてお会いする『めいちゃん』は、とってもかわいらしくて、チャーミングな先生でした。

紅茶のお話を聞き、ミルクティーの入れ方を教わり、各自が自分で紅茶をいれました。


101109_1420~01
超おいしい!! いつもの紅茶と違う!!


101109_1429~01
ぬく森さんの季節のケーキ『さつまいものキャラメルシフォンケーキ』もおいしい!!


101110_0835~01
本日のテキストも、わかりやすく、すてきなカード風~


101110_0834~01
本日いれた紅茶『ディンブラ』をお土産にいただきました。


101110_0834~02
国産の『レモングラス』もいただいてしまいました!!


こんどは自分で、家で挑戦です。

美味しいミルクティーが入れられるようになったら、本当に幸せを感じます。

がんばるぞ!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

