スポンサーサイト


10月になっても暑い

なんだか 10月も半ばだというのに 暑い日が続いているように感じます。

昨日は 印西市にある『ローラの家』にランチを食べに行ってきました

いつものことながら、お野菜が美味しくて シャキシャキしてて 元気になれるランチでした

帰りに『グリーブ』に寄って、新鮮なお野菜をいっぱい買いました

そして つい ソフトクリームを…

グリーブの前の ソフトクリームは 濃厚で美味しい

そのあと お花屋さん『果凛』に寄って、チョコレートコスモスを購入

お花が咲くのが楽しみです

そこから千葉ニュータウンの方まで足をのばして 草深にある『ボン・アトレ』というケーキ屋さんで レモンとさくらんぼのシブーストを食べちゃいました



今日は 次女(中2)の参観日

長女(高3)と一緒に 真後ろに立って 見張って… いえ 見学してきました

私達を見つけて 嬉しそうな顔をしてくれる次女は まだまだ可愛いです

午後からはバザーがあり、吹奏楽の演奏もあったので、次女の真剣な姿を見ることもできました

久しぶりの学校で ママ友達に会い

『あれ 太った』と聞かれ

『うん』と元気に返事をしました

事実 太ったので

まさか 病人だとは 見えないし 言えないし

中学校まで 自転車で2往復もした私って 結構元気かもって思った一日でした
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

