スポンサーサイト


クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは、実家で作りました。

飾りつけは、次女(中1)がやりました。
SH380264.jpg


クリームたっぷりの、シンプルなクリスマスケーキ
SH380266.jpg


ロウソクをつけると、こんな感じ
SH380268.jpg


メロンのたくさんのったクリスマスケーキ
SH380267.jpg


ロウソクをつけると、こんな感じ
SH380269.jpg

手作りならではの、美味しさでした。

たまには、家でケーキをつくるのも楽しいものです。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!


昨年は真にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


ば~むく~へんさんにとって、素晴らしい一年になることをお祈り申し上げますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

