

ランチ&ニットパーティー

お友達の家での 『ランチ&ニットパーティー』に招かれました。

ランチができるまでの間、ねこちゃんと遊んでいました。



『ランチができたよ~』という 友達の声に食卓へ
SH380219.jpg


これが 本日のランチです~
SH380216.jpg


コトコト煮込んだ ボルシチ風シチュー
SH380215.jpg


タコとセロリのマリネ
SH380217.jpg


人参のサラダ
SH380218.jpg

どれも とっても美味しかったです~


ニットの方は、今回私は編んでいないので、

お友達の作品を披露!!

素敵なネックウォーマー
SH380224.jpg

こんな、まったりとした時間を過ごしているうちに

時計の針が 3時を指して…

にやぁっ!!
SH380220.jpg


待ってました!!

おやつタイム!! 豪華でしょっ!!
SH380223.jpg


ロイズのチョコレートも!!
SH380222.jpg

美味しいおやつと、友達との楽しい会話…

いつまでも、こんな時間が続いてくれればいいな~と思いました。


コメント

楽しそう♪

美味しいランチに、おやつ。
可愛いニャンちゃんとの戯れ。

そして、何より楽しい女同士の遠慮ない会話。
ずーっと続いて欲しいですよね~。

あー、私も友達と弾丸トークしたい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

