スポンサーサイト


美味しいお店を求める旅

ただでさえ、ブログの更新をおろそかにしているのに、

また新しいブログを作ってしまいました。

こちらは、「美味しいお店を求める旅」という名前で、

千葉を中心に、美味しいお店の紹介をしていこうと思っています。


そもそも、この夏休み、長女(高1)と、美味しいお店に行きたくて、

いろいろな本を探したのですが、

千葉周辺の情報誌がなかったわけです。

それなら、自分達で作ってしまおうと思って、

ブログを始めてしまいました。

よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

まだ、始めたばかりですが、

これから更新していきたいと思っています。

それで、もしよろしければ、コメントなど入れてもらえると、

超嬉しくて、

更に、みなさんの美味しいお店の情報など教えていただけると、

更に超嬉しくって、

いつかその店に出没するかもしれません。

どうかひとつ、よろしくお願いいたします。




もちろん、「よろずや」の方も、

ちゃんと更新していきますので、

引き続きよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

さっそく遊びに行きますです~!
ちなみにラーメン屋だったらたくさん知ってます。ただし函館近辺ですけど(笑)

おきたさん

ありがとうございますっ!!

函館近辺、OKですよ~v-343
実は、函館旅行を計画中です~

No title

あ、マジっすか!?
では僕のオススメのお店を1件。

http://www.hakodate.ne.jp/ramen/shop/ichimonji.html
しょっちゅう行くお店ですが、家から少し遠いのがたまにキズです。でも本美味しいのでついつい足が向いてしまう店ですね。

おぉ!函館旅行ですか?
もし来られるんなら、季節は春がいいかもです。5月アタリかな?ちょうど桜が綺麗に咲いている時期なので。五稜郭公園とか最高だと思いますよ♪ それかあえて寒~い冬に来るとか(笑)僕で宜しければスキー&ボードお教えします!

おきたさん

お店の情報、ありがとうございました。
函館に行った折には、是非とも足を運びたいと思います。

桜の咲く五稜郭公園もいいですね~
冬に行って、おきたさんにスキー&ボードを教わるのもいいかもしれない!!
でも、さすがに私は怪我をしたくないので、娘達にボードを教えてもらおうかな~
特に次女は、案外いいセンスがあるかもしれないので…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

