スポンサーサイト


ちょこっとネイル

ネイルをやってみたいと思う今日この頃。

派手なネイルは嫌だけど、シンプルで綺麗な指先に憧れる。

ネイルアート&ケアLesson―はじめてでも簡単!キュート&大人ネイル85ネイルアート&ケアLesson―はじめてでも簡単!キュート&大人ネイル85
(2005/11)
黒崎 えり子

商品詳細を見る


ネイルケアとネイルアートの、一日講習会に行ってみたい…


今は、ネイルは小指だけ。

090601_1814~01

お料理するから、ネイルしていると落ちてしまうし…

あぁ~、一日講習行こうかな~

どうしようかな~

スポンサーサイト

コメント

可愛い♪

器用ですねぇ。本当に細かい作業ですよね~。
ちいさい小指の爪にこんなに小さな桜の花。

とっても素敵です。 
こんなに綺麗な爪だったら、何回も眺めてしまいますね。

一日講習に行ったら、プロ並みになりそうです。

ジェルネイルは、炊事をしても長持ちするみたいですけど、難しそうだしキットも高くて手が出ません。。。

みぉさん

この桜は、シールなんです~v-356

でも、自分でできたらいいな~と思います。
お友達にも、やってあげたい~

本格的なネイルアートじゃなくても
普段のお手入れ方法だけでも習ってみたい~

NO TITLE

 手のネイルは、どう~~~しても我慢できず、息苦しい気分になり、できません。
ですが、最近はお流行りだし、きれ~~だし、いいよねぇ。

 そういえば、先日、「ネイルの国の王子様」(土曜23:30~)で、
ネイルを美しく塗る方法・自分でできるネイルアートの方法を
4週にわたってテレビでやっていましたじょ…。
さがせば、どこかに、その情報は落ちてるかも?!


 1日講習会、行っちゃえ行っちゃえ。
結構自分でも、いろんなパターンで出来そうな感じだったし、
きっと、応用できると思うじょ… (*^^)v

つぼっちさん

『手のネイルは、どう~~~しても我慢できず、息苦しい気分になり、できません』
わかります。
私も10本全部ネイルをすると、息苦しい気分になります。
小指だけなら大丈夫(笑)


「ネイルの国の王子様」
タイトルは気になっていたんですよね~
見たかったな~

『さがせば、どこかに、その情報は落ちてるかも?!』
そうですね。
ちょっと、本でも探してみようかな。

『1日講習会、行っちゃえ行っちゃえ』
ふふふ。
ちょっと電話してみようかな~

NO TITLE

おぉ!コレば~むく~へんさんが塗ったんですか?だとしたら凄いなぁ!
僕も趣味で1/35模型のフィギュアを塗ったりしますけど、こういった作業って、結構精神的に来ません?集中力勝負というか。

気を一点に集中するんで、塗った後ドッと疲れが後から来るような気がします。
こういうネイルをする時の筆ってどんなの使ったりするんだろう。やっぱ面相筆ですか?

面相筆なら最高のブランド知ってるんですが、これだけ細かく塗れる技術あるなら必要ないかも(笑

あ、蛇足ですが、シンナー臭かなりキツイと思うんで、くれぐれも換気には注意して下さいね~!

おきたさん

おひさしぶりです~

コレは、シールなんですよ~v-356
こんな風に描けたらいいな~と思って、
習ってみようか思案中なんです。

気持ちはやってみたいのですが、
確かに集中力がね…
持つかどうか…

それが一番怪しいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

