スポンサーサイト


想像してごらん 続き

先日、足の爪を負傷した長女ですが、

めでたく二枚爪がとれました。

あんまり可愛いので写真をとりました。

090507_2154~02


『だ・か・ら 爪に顔を描くな!』

と、長女には怒られてしまいましたが(笑)

二枚爪の下は、半分ぐらい爪が再生されておりました。

痛くはないようなので、

毎日、バイ菌が入らないように、ガーゼを巻いてあげます。

完治する日も近いでしょう。


不思議なもので、長女が二枚爪になった時、

私も同じ指が、二枚爪になりました。

なぜなのか不思議でなりません。

親子だから?

私の方も、もうすぐ完治しそうです。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

 ほんとに、パカッっと取れちゃったんですね、爪。
考えただけでも、鳥肌もの~

 なのに、なのに・・・
こんなにかわゆく、顔書いて…
す・て・き (*^^)v。

 おやこは苦楽を共にするものなのでしょうか… ( ´艸`)

つぼっちさん

そうなんです。取れちゃったんです。
痛くなくて良かったです。

爪をそのまま載せると、
ちょっと気持ち悪いかな~と思って
顔を描いてしまいました。
(って、爪には変わりありませんよね)

NO TITLE

痛いなんてものじゃないんでしょうね、二枚爪って。
(私、経験がないもので。。。。。)

ば~むく~へんさんも、なってしまったんですか?
親子って不思議ですね。 生命の不思議。。。

娘さんとご自分の手当を毎日されているんですね。。。

お二人の爪が、早く治りますように!

みぉさん

私も二枚爪は初めてでした。
最初は、あんまり爪が分厚くなったので、
「これから一生、こんなに分厚い爪になってしまうのか!
爪きりが入らないじゃないか!!」
と思ってしまいました。

娘も私も、
あと3分の1、爪が伸びれば完治かな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

