スポンサーサイト


想像してごらん

長女(高2)の左足です。

090421_0644~01

体育の時間にバスケットをしていて、

親指の爪が半分、

クルッとひっくり返った

というので、消毒をして包帯を巻きました。

想像してみてください。

怖いでしょ~


人差し指は、2枚爪になりかけの途中で、

左側をちょっと残してパタパタの状態

というので、消毒して包帯を巻きました。

想像してみてください。

怖いでしょ~


なんで、足ばっかり負傷するのでしょうか…

先日は右足を捻挫して、やっと治ったばかりなのに~

どっかお参りに行って、お守りでも買ってこようかな~
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

 こんちわぁ ヽ(´ー`)ノ。
おひさの、つぼっちです。

 なのに、なのに、いきなりなんてことを、想像させるんですか(゙ `-´)/ 。
怖いし、痛いし、気持ち悪くなってきたぁ (><)。

 でも、早く治るといいですね。
お大事に・・・

つぼっちさん

怖い思いをさせてごめんなさい~

本人は、家に帰ってくるまで気付かなかったので、
そんなに痛くはなかったようですよ~

いまでは、徐々に再生しつつあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

