スポンサーサイト


センター・オブ・ジ・アース

センター・オブ・ジ・アースのDVDをレンタルした。

センター・オブ・ジ・アース [DVD]センター・オブ・ジ・アース [DVD]
(2009/03/25)
ブレンダン・フレイザージョシュ・ハッチャーソン

商品詳細を見る



ドキドキ・ワクワク

だって、この映画って3Dだったんだよね?

青と赤のメガネをかけると、映像が飛び出すんだよね?



ほら、メガネまで作ったよ!!

090412_1323~01


いよいよ、センター・オブ・ジ・アースを上映!!


でも、全然映像が飛び出ない。

「あれ? 赤と青が反対?」

途中で、セロファンを張り替えてみる。


でも、全然映像が飛び出ない。


な~んだ、つまんないの!


DVDが終わって、もう一度インターネットで確認してみた。

センター・オブ・ジ・アース 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産)(Blu-ray)センター・オブ・ジ・アース 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産)(Blu-ray)
(2009/03/25)
ブレンダン・フレイザージョシュ・ハッチャーソン

商品詳細を見る


こっちか!!

この3Dプレミアム・エディションってやつかっ!!


しかも、ブルーレイ…


はいはい。わかりました。

スポンサーサイト

コメント

へぇ~。

3D のDVDでも、セロファンを貼った手作りメガネで飛び出て見えるんですか? スゴ~イ。コチラでもレンタルできるのかわかりませんが..私も借りてみようかしら。

jumeeさん

DVD販売の予告テレビでも、
赤と青のメガネで見ていたので、
たぶんできるのだと思いますよ~

そのCMを見て、とっても見たくなったのです。

是非是非、試してみて~
そして感想をきかせてくださいませ~

NO TITLE

な、なんかさー。
もっと、こーレンズの形に添って切るとかさー。
でもこの適当ー感?
すごくいいですね。
で、ブルーレイじゃなきゃ絶対だめなんだ!
規格統一してくれないかなー。

木洩れ日さん

「レンズの形に添って切るとかさー」
へへへへ…
これは性格上、仕方のないものでして…
大雑把なんすよ~

「ブルーレイじゃなきゃ絶対だめ」
絶対かどうかはわからないんですが、
amazonで検索した結果では、
ブルーレイしか見つからなかったんですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

