スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な絵…

この、微妙な絵…
090113_0716~01

たぶん、カエルの体の中…


次女が描いた  のではありません。


次女の担任の先生が描いたのです。


それも、理科のプリントに。資料として…


びみょう~
スポンサーサイト

コメント

えぇ~~

 子供さんが描いた絵ではなく、先生の絵?
クラスの生徒に配布されたプリントに、この絵??
う~~ん、コメントしにくですぅ…。
ちょっと、しゃれ?
それとも、まじで…?
これでいいのか i-184

おはよう!

多分この先生は 美術の成績が 1・・・・
でも感性は かわいいじゃないですか?
成績が 1でも 先生に なれる?

複雑な絵より 子供達は理解するでしょう~♪

うは!

確かにびみょーっすね(^^; てか、カエルの食道短っ!!(爆)
口からすぐに胃じゃないですか!理科のプリント資料とのことですが、何の内容のどんな資料だったのか、大変気になるところです。

だけどこういう絵って個人的には大好きですね。
人を唸らせるほど上手いって訳でもないんだけど、かといってメチャクチャ下手っていう訳でもない。よくプロでもいますよね?ウマヘタ絵を描く人。そういったいい意味での「脱力」してる絵が昔から好きです。是非この先生の次回作、見てみたいっすね!

えっ・・・・・・

あのう・・・、かえるの目の下の線も、資料?

かえるの右?左?目の下の縦線は・・・。何だろう。
青ざめているのか?! あおかえる??

そして・・・。ひげもあるじゃあ、ないですか!!!

でも、この絵、好きかも。。。

つぼっちさん

先生の絵です(笑)
そして「マジ」です。

たしか年賀状の絵も、
このカエルでした。
あっ、顔だけね。

たぶん、カエルが好きなんですね。

って、微妙すぎてつっこみもできません…

くぅーさん

確かに、複雑な絵より、子ども達は理解しやすいかも(笑)

こういう絵をみると
「若いって、なんでもアリなんだな~」
と思ってしまいます。

新米先生のカエルは、
きっと子ども達の人気なんでしょうね。

ちなみに、参観日の時に黒板にも書いていました。
その時は、頭はカエルで体はヘビでした…

おきたさん

『口からすぐに胃じゃないですか!』
そうです、そうです。
怪しすぎです。

『何の内容のどんな資料』
たしか、体の中の器官の名前を覚える内容でした。

『だけどこういう絵って個人的には大好きですね』
おぉ~、おきたさんに絵を好きだと言われるなんて、
担任の先生のHPポイントが上がりました。

『いい意味での「脱力」してる絵』
うんうん。
脱力しています。
普段も(笑)

『是非この先生の次回作、見てみたいっすね!』
そうっすか。
ではでは、また載せますね。
たぶん、カエルだと思うけど…

紫さん

目の下の線も、資料です(笑)
きっと解剖されて、血の気が引いたんでしょうね。

担任の先生は、このカエルがお気に入り。
連絡帳でも、なんでも、この絵です。

私「誰? 連絡帳にこんないたずら描きしたのは!」
娘「先生」
私「誰? 作文ノートにこんないたずら描きしたのは!」
娘「先生」

もう今では、聞くこともありません…

みぉさん

『目の下の縦線は・・・。何だろう。』
血の気が引いているんですね(笑)

『そして・・・。ひげもあるじゃあ、ないですか!!!』
推定年齢25歳と思われます。
独身。
彼女なし。
自炊をしているといいながら、炊飯器に虫を飼っていると思われます。

『でも、この絵、好きかも。。。』
みぉさんにも、絵を好きだと言ってもらえらので、
担任の先生は、さらにHPあがりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。