スポンサーサイト


よいお年を…

この一年、いろいろなことがありました。

嬉しいことも、辛いことも、いろいろね。

でも、そのたびに、周りの人たちに支えられて、

励まされて、

こうやって、無事一年を過ごすことができたと思っています。



本当にみなさん、ありがとうございました。





あと、心残りといえば…


そう。


未だ中途半端な大掃除。


押入れの中まで片付けようとした私がバカでした。


和室には、山積みの衣類や、小物が…


どなたか、この中に同じような状況の方はいらっしゃいませんか?



そんな私やあなたのために、

彼の力でなんとかしてもらいましょう!!


彼の名は…


そう ピッコロ大魔王!!


彼の 魔貫光殺砲 で、全て解決です!!


では、ピッコロ大魔王さん、よろしくお願いします。




ピッコロ1


どうです?


片付きましたか?


うちは…

和室のふすまが開かなくなりました。


ありがとう!! ピッコロ大魔王!!


それでは、みなさん。

よいお年を~


ピッコロ2
スポンサーサイト

コメント

今年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

大掃除もピッコロ大魔王のお陰でなんとか終了したみたいで
良かったです(*^。^*)

うちは一日、二日で片付けられないので、何年も前から大掃除は人目に付く
場所のみの限定です。
照明器具を拭いてほしいと夫に頼んでおいたけど、未だ実行されないまま
リビングでゴロゴロしています。

和室の襖は開くようになりましたか?

来年も仲良くして下さいね♪
良いお年を~☆

今年も一年ありがとうございました(^^)
来年がば~むく~へんさんにとってより良い一年になることを祈ってます(^^)
冬はこれから、体調にはくれぐれも気をつけてください。


ちなみに我が家は同じ状態です(笑) 途中からあきらめました(:_;) ピッコロ大魔王に頼みたいです(笑)


追記
フィギュア集めの趣味はないのでご安心ください(爆)

ば~むさん

~謹賀新年~
今年もよろしくおねがいしまぁ~す!

naruruさん

naruruさん、今年もよろしくお願いいたします。

『大掃除は人目に付く場所のみの限定です』
うんうん。そうですよね!!
見える所だけね(笑)

『和室の襖は開くようになりましたか?』
えっ?
和室…
うちに和室あったかな~
へへへ…

飛騨のひとさん

飛騨の人さん、今年もよろしくお願いいたします。

『フィギュア集めの趣味はないのでご安心ください』
えっ?
またまた~、そんな事いって~
「はちゅねちゃん」を集めてくださいよ~

くぅーさん

今年もよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

