スポンサーサイト


年末ですね

とりあえず買った。
081229_1152~01

まだ、張り替えてないけど…


とりあえず買った。
081229_1152~02

まだ、掃除してないけど…



でも、家中にあった雑誌を全部かきあつめて、紐で縛って、資源回収にだした。

うん、うん、我ながら立派だよ。

で、年末年始のテレビ番組を録画予約しておこうと思って、

『TV TARO』を探した。

ない。

ない。

ない。



たぶん、資源回収に出した…

だから
081229_1345~01

もう一度、買ったよ…
スポンサーサイト

コメント

お久ぶりです。
腸炎はやってますね。

「まだ○○してないけど」
笑えます。
同じもの2回買うのって抵抗ありますよね。

ぷぷっ。
ありますねぇ、こういうこと。

今年も楽しい時間をありがとうございました。
来年もお付き合い、よろしくお願いします。
どうぞよいお年を。

木洩れ日さん

同じものを2度買う…
ほっんとに抵抗あります!!
泣く泣く買いました。

紫さん

へへへ。
やっちまいました…(笑)

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

