スポンサーサイト


冬のルームシューズ

次女(小6)のルームシューズに、ヌイグルミを入れてみました。
081201_1857~01
「わーい! あったかいよ~♪」



そこへ、次女がやってきました。


!!
081201_1913~01


はいたよ!! 


ヌイグルミ、無視ししてはいたよ!!



「うえ~ん、きついよ~」
スポンサーサイト

コメント

右のぬいぐるみの顔がむっとしてる(笑)

 うわぁ、かわいい~~。
子供はきっと大喜びだと思うぅ…
けどぉ…
き・きつそうやなぁ。

 もしかして、ずぅ~~っと、このまんまで
履き続けてた?
ってことはないよね ( 一一)

かわゆい!

ば~むさん  やだぁ~
こんなかわいい靴 載せると あたし ババァの認識を新にしないとならないわ

このかわいいおみ足を見ると うちのアラレと変わらないわ
ば~むさんて 本当に若いのね~

こんなかわいい足と 暮らしたいわ~

うちじゃ 憎たらしい足しか 見たことないからね
思わず 抱っこしたくなるわ
次女さん~♪

明らかに顔がむっとしてます、怒ってますよね、この子たち  (^。^)

tokumoriさん

右の子は、レノ君です。
一緒に買ったのに、微妙に顔が違うんですよね~

ちなみに左の子はカル君です。

つぼっちさん

『もしかして、ずぅ~~っと、このまんまで
履き続けてた?』
あははは(爆)
さすがに、すぐに出してあげました。
というか、救出してあげました。

くぅーさん

『このかわいいおみ足を見ると うちのアラレと変わらないわ』
ふふふ。
かわいいのは足だけよ~

『思わず 抱っこしたくなるわ
次女さん~♪』
どうぞどうぞ、抱っこしてくださいな。
たぶん体重は、アラレちゃんと変わらないかも…
小6なのに、軽いんですよ~

紫さん

『明らかに顔がむっとしてます、怒ってますよね、この子たち』
ふふふ。
明らかに怒ってますよ~

無理やり履いた次女に?
それとも、ルームシューズに突っ込んだ私に?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

