スポンサーサイト


しょう油?

コンビニでしょう油を買ってきました。
081119_1831~01


ん? よくみると…

081119_1831~02


チェリオ の なんちゃってオレンジ



ついつい、面白さに惹きつけられて買ってしまいました。


そして、一口。



ま・ず・い…
スポンサーサイト

コメント

まずいでしゅかぁ~?

この色でオレンジとはいかばかりか~

本当にオレンジでしょうか?
ガラナのほうが合う色だわ

色がうまそうじゃないけど 150円でしょうか?

飲むのに抵抗ありますね。
しょうゆ味のオレンジジュースかなんかですか?
色も黒でしょうか。

な、なんじゃコリャ~!!!(優作風味)
素でしょうゆなのかジュースなのかわからなかったので(笑)ちょいとググらせてもらいましたところ、ありました!

それにしても摩訶不思議なドリンクですなぁ。
屋号の「山千」ってところも某ヤ○サっぽくて見た目それそのもだし(^^;
本物のしょうゆだと思って買う人は多分いないと思うけど、間違っておかずにかけちゃったらそれこそ地獄です。てか、これ北海道にも販売されているという事なので、今度注意して見て見ましょう。運良く見つかったら、当Blogにも書かせていただきます!

くぅーさん

『この色でオレンジとはいかばかりか~』
これは「オレンジ」と言ってはいけない味です。
「ガラナ」と言ってもいけません。

大抵の飲み物は、飲めますが…
これはギブアップです…

『色がうまそうじゃないけど 150円でしょうか?』
たしか、そのぐらいだったと思います。

表現するのが難しい味です。

木洩れ日さん

『しょうゆ味のオレンジジュースかなんかですか?』
あぁ、そうなのか?
それを目指していたのか?
決して「オレンジジュース」ではないことは確かです。

『色も黒でしょうか』
黒っす。
しょう油色っす。

おきたさん

『それにしても摩訶不思議なドリンクですなぁ』
味も摩訶不思議です…

『北海道にも販売されているという事なので、今度注意して見て見ましょう。運良く見つかったら、当Blogにも書かせていただきます!』
是非是非、お試しを!!
案外、「まずい」と思ったのは私だけで、
おきたさんは
「うまい!豆腐にかけたら最高!!」って思うかも…

(思わね~よ!!)

これ探しています。
見つかりません。(;-_-) =3

ゼンダゴリモス さん

これは『ミニストップ』で買ったんだったかしら…
あちこちのコンビニを渡り歩いているので、記憶が…
見つかるといいですね。
是非是非、お試しあれ!!

まずい(笑)
とても気になる~!

tokumoriさん

このジュース、1回見たっきり、もう二度と出会うことはありませんでした。
やっぱり…
まずかったからかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

