スポンサーサイト


健康観察カード

小学校では、マラソンで体力作りの季節がやってきました。

毎朝、健康観察カードを書きます。

初っ端から、記入するのを忘れ、慌てて学校で書いた次女(小6)
081112_0602~01


おや、おや?

お嬢さん、何か変ですよ~

今朝の体温は何度ですか?
081112_0602~03
(ちなみに、朝は計ってないので、勝手に記入したようです)



平熱26度?! そしてこの日は26.2度
081112_0602~02

これを見た長女が一言

「お前はゾンビかっ!!」


まあ、こんなに体温低くても、ちゃんとマラソンの許可が出るんだから、

先生って、何も見てないのね~
スポンサーサイト

コメント

かわいいじゃん!

かわいいねぇ~
26度の体温て・・・・
小学校6年といえば 体はもう大人くらいあるでしょうねぇ

マラソン大会 うらやましいなぁ~
一番苦手なマラソンだったけど 今なら頑張れるかもぉ~

グハ!体温低っ!(爆

くぅーさん

小6といえば、大人と同じぐらいあります。
ちょっと低体温ぎみですが。
それでも、さすがに26度は…(笑)

くぅーさん、今ならマラソン頑張れるんですか?
すごいなぁ~
私は、今も昔も、無理です…
息が… 続かないわ…

おきたさん

ふふふ…
冷たい女なんですよ~

ダダの体温は、平熱で50度あります。
地球人、低すぎま~す。

ダダ1号さん

ダダ1号さんの平熱は50度なんですね!!
冬もぽっかぽかですね!!
一家に一人ほしいです。

是非、我が家の娘の体温をあげてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

