スポンサーサイト


ニンドリで…

毎月『任天堂ドリーム』略して『ニンドリ』という雑誌を購入している娘たち。

ゲームの情報を仕入れるのもありますが、

読者からのハガキのコーナーに、絵を投稿するのが好きです。
080725_1402~01

まだ、一度も掲載されたことはありませんが…


ところが、あるひ、小包が届きました。
080724_0937~03
『読者プレゼント、当選おめでとう!

超高倍率をくぐりぬけて、プレゼントが当たっちゃいましたよ~』

よっ! すごいねっ! おめでとう~ パチパチ』

と書いてあります。



中に入っていたのは…
080724_0937~02
ガチャポン? 4個?


Wiiのコントローラー?
080724_0938~02


でも、大きさが全然違います。(左が本物)
080724_0939~01


キーホルダー?
080724_0939~02



なんと、ボタンを押すと、光るんだそうです!!
080724_0940~01


マリオ
080724_0942~01


虹色のマリオ
080724_0942~02


マリオの真似をしたテレサ
080724_0942~03


これは… プーさん?
080724_0943~01


なんでも、コツコツ送ってみるものですね。


いつかは、イラストが掲載されることを夢みて、

また今日も絵を描いています。
スポンサーサイト

コメント

 すご~~い (@_@;)
おめでとう!!
当たるもんなんですね。
うちはなかなか・・・って、送りもしないから
当たりもしない (≧▽≦)ゞ。

 最近、ライト先にこういうキャラクターが出るのが、
お流行り?。
先日も子供が、持って帰ってきてました。
これらは、『スーパーマリオギャラクシー』に出てくる、
マリオですね。
うちは、子供達が見たら、大喜びだと思います。
少し落ち着きましたが、我が家では『ギャラクシー』、
大流行りだったもんで… (^^ゞ

おおー!すごい!さすが任天堂だけあって気前がいいですね。景品の数がひとつじゃないところが太っ腹!
くじ運があまりない僕にとって、この懸賞に当選するというのはある種の憧れでもあります。Wiiのキーホールダーなんて、すごく可愛くていいなぁ~!小さくてもちゃんと作り込んであるところなんか、模型ファンの僕が見てもコダワリを感じさせる一品で好感が持てます。

投稿イラストを掲載してもらうには少しばかりのテクが必要なようで、昔から言われている事ですが ①見た目をハデハデにして人目につきやすくする ②構図をダイナミックにする ③独創性(自分で作った新しいキャラとか、既成のキャラでも色とかを自分でアレンジする)など、とにかく担当者に「お!?」というものを描くことができればイッパツだといいます。でもこれが簡単なようで結構大変なんですよねぇ。。。(^^;

いいですね~。

沖縄より.. こんばんは。
私も日本に居る間、懸賞に応募してみようかしら?
花より団子。色気より食い気。
やはり食べ物が良いなぁ~。^_^;

いつか娘さんの描いたイラストが載ると良いですね。☆
載ったら、是非! こちらでも紹介してくださ~い。

つぼっちさん

『最近、ライト先にこういうキャラクターが出るのが、お流行り?』
そうなんですかねぇ~
ライトのものは、子どもって好きですよね。
100円ショップの、手首につける輪っかのやつでも、大喜びしてます。

『我が家では『ギャラクシー』大流行りだったもんで… (^^ゞ』
ギャラクシーが大流行だったんですね。
うちはマリオカートが大流行でしたよ~

ゲームソフトって、次から次へと新しいものが出るから困りますよね~
子どもは欲しがるけれど、そんなにいくつも買えないし…

そして、ゲーム機も新しくなっていくし…
きりがないよぉ~

おきたさん

『さすが任天堂だけあって気前がいいですね。景品の数がひとつじゃないところが太っ腹!』
そうなんですよ~
4個入っていたときには、びっくりしました。

『小さくてもちゃんと作り込んであるところなんか、模型ファンの僕が見てもコダワリを感じさせる一品で好感が持てます』
うんうん。
ガチャポンのミニチュアとは違って、細部までいいつくりです。

『①見た目をハデハデにして人目につきやすくする ②構図をダイナミックにする ③独創性(自分で作った新しいキャラとか、既成のキャラでも色とかを自分でアレンジする)』
ちゃんと娘に伝えました!!
確かに、色づかいとか、構図とか、いまいち消極的な印象で…
今度は掲載されるかしら…

jumeeさん

沖縄はどうですか?
暖かいですよね~
jumeeさんが沖縄に帰省してからは、なんとなく天気予報も沖縄をチェックしてしまいます(笑)

『やはり食べ物が良いなぁ~。^_^;』
私も食べ物がいい!!
松坂牛とか、タラバガニとか…
でも食品は当たったことないな~

『いつか娘さんの描いたイラストが載ると良いですね。☆
載ったら、是非! こちらでも紹介してくださ~い』
いつか…
いつか載る日がきたら、紹介します~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

