

サーティーワンのハロウィン

サーティーワンのハロウィンは、楽しいですね~

4種類の特別なアイスが食べられました。

『魔女のカクテルパーティー』

『ヴァンパイアのおやつ』

『パンプキンプリン』

『ゴーストワールド』


どれを買おうかな~となやんでいると、お姉さんは試食用のスプーンで、アイスを食べさせてくれますし、それによって、「今日はコレ!」と即決できます。


キャンディーももらいました。
081026_1138~01


クジでアイスのおもちゃも当たりました。
081026_1138~02


裏の絵は、こんな感じです。
081026_1139~01


1000円以上買ったので、マグカップももらいました。
081026_1139~02


お湯を入れると、絵が浮き上がるんです。
081026_1151~02

なんだか、たった一日で、ハロウィンをちょっぴり体験した気分。

次は、クリスマスバージョンはあるのかな~

コメント

へぇ~。

こういう企画はワクワク♫楽しいですね。
4種類のアイス、どんな味なのか気になります。
で、この日、ば~むく~へんさんは何味を注文したのでしょう?
味見させてもらっただけ..とか。^_^;
マグカップは欲しいなぁ~。可愛いですね。

この日は、『魔女のカクテルパーティー』を味見させてもらいました。
娘は『パンプキンプリン』を食べました。
甘くて美味しかったですよ~

マグカップ、かわいいですよね~

昨日、ハロウィンも終わり、セブンイレブンでディズニーのハロウィンプリンのスーベニアカップが半額200円で売られていました。

ちょっと迷いましたが、やめました。
やっぱり季節ものは、日にちを過ぎてしまうとね…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

