スポンサーサイト


恐怖の場所

この一年の中で、一番怖い場所に行きました。

ちょっと、写真を撮るのも怖かったので、よくわからないと思いますが…
081003_1139~01

ここは、歯科大学の中の病院です。


あの、恐怖の診察台が60台程並んでいるんです!!


そして、あちらこちらで、チュイーンチュイーン という音が…


もう入った瞬間から、心臓はバクバク。

たぶん血圧も最高潮だったと思います。


なんと、この中で1時間待たされたんです!!


長女は緊張のあまり、診察台の上で、棒のように伸びているし…


隣の診察台からは、

『○○さん、あと2本抜きますからね。頑張ってください!!』

などという、気が遠くなるような声が…


学生のA君が助手としてついているんですが、

娘の緊張をほぐそうとして、持ってきたのが…

頭蓋骨!!

(娘の治療が怖くないことを説明しようとしたんですね)

でも、娘は袋から出てきた頭蓋骨を見て

『ひぃぃぃぃぃぃ~』

と、か細い声を発して、ブルブル…


A君は慌てて、娘に説明しました。

『大丈夫だよ! これは模型だから!!』


『知ってるわ~い』 (ワイングラスをカツーンッ!!)
と、言いたいのをこらえてました。


まあ、娘もさすがに、「模型だから」には噴出していましたけど…


大学病院は遠いんですよ。

もうこんな怖い所は来たくないんですよ。

なのに…

先生から言われたのは

『しばらく通ってもらって、様子をみましょうか』


はぁ? 通う?


ブルブル…


2週間後、私と娘は、またここへ来るのね…


ブルブル…
スポンサーサイト

コメント

大学病院は怖いっす。
学生の実験体になるのは怖いっす。

大学病院って、大きいから安心感があるかな~なんて思っていたけれど…

怖いもんですね…

質問に対して、たどたどしい返事が返ってくるのも、また怖い…

「はっきり言って!!」って感じ。

取り合えず、治療じゃなくて良かった…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

