スポンサーサイト


ジャック・スパロウ復活!!

パイレーツ・オブ・カリビアンが、『ワールド・エンド』で幕を閉じたと悲しんでいたけど…


ジャック・スパロウ復活!!
080927_0548~02



4作目が決定したわ!!


冷蔵庫をはじめ、部屋のいたるところにジョニーの写真
080927_0548~01


ひたすら 『ジャックの復活』 を望んで念じていた甲斐があったわ!!


公開は2011年。あと3年。


待つわ。ジャック、待ってるわ。
スポンサーサイト

コメント

三年も待つんですか?
映画好きのあたしだけど すまんです
この映画は見た事がない・・・・・

なんでだろっ! 
ジョニーは嫌いではないけれど 余りに違うからかしら?

いえいえ お婆さんなので この映画の意味がわからないのですね
気が効かないコメントでごめんちゃい!

お元気ですか?

くぅーさん

この映画は、思いっきりハマル人もいれば、思いっきり引いちゃう人もいると思います。
1作目では、製作スタッフでさえ、ジョニーの風変わりなジャックに、
『映画が壊れていく!』と監督に抗議したとか…(笑)

私は、三年待ちます。
愛する人のためなら、何年でも…

おうぅ~ いけてるねぇ~

わかるなぁ その気持v-16

わかってただけますか?
この気持ち。
惚れっぽいけど、好きになると一途なんですv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

