スポンサーサイト


しおり

次女(小6)の林間学校の『しおり』です。
080902_1640~01

なになに?

皿・茶碗・汁碗・はし・コップをのせ、自分たちのテーブルへ


トイレに!!
080902_1640~02

すでに次女のツッコミ済み。


先生曰く 『この箇所は、ご両親に見せないように!!』


はい。 しっかり見せていただきました。


なんだか、お約束のように間違える先生です。


  
スポンサーサイト

コメント

サルも木から落ちる

くっくくくっ
先生 原本の内に 気付かなかったのね~

トイレ トレイ それゃぁ似てるけど 親御さんに見せないようにって~
見せるにきまっとるがな~v-16

くぅーさん

そうでうよね~
こんな面白いもの、親に見せるに決まってますよね~

林間学校では、他にもいろいろやらかしたらしいので、また記事にしちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

