スポンサーサイト


バナナホルダー

バナナホルダーってありますよね。

バナナを直に置くと傷みやすいので、フックにひっかけるやつ。

こんなの↓
BANANA SPLIT [バナナスタンド]BANANA SPLIT [バナナスタンド]
()
不明

商品詳細を見る





実家にもあるんです。

バナナ好きの父のために、バナナはかかせません。


先日、実家に行った時、ふとバナナホルダーを見ると…
080828_1712~01


バナナ落ちてるからっ!!



熟れすぎて、落ちちゃってるからっ!!





バナナちゃん 『やん、恥ずかしい~』
スポンサーサイト

コメント

見覚えが~~・・・

うちの疲れたお父さんみたい バナナ やめてくだしあ~~い(hahaah)

くぅーさん

ふふふ。疲れたお父さん。

自分の重みに耐え切れなかったバナナが
可愛いな~と思った瞬間です。

まるで、鉄棒でケンスイに挫折した自分みたいで…

思わず大爆笑しました(笑)
こういう事もあるんですね(^w^)

買ってみようかな・・・w

飛騨のひとさん

思わず『買っちゃおうかな』と思わせる姿ですよね~

次は、落ちていく瞬間が見たいな~

さすが、ば~むく~へんさんのお父さん、普通の使い方はしませんなぁ・笑

こんなに面白いことになるんなら私もかおっかな、バナナホルダー

紫さん

父は、このバナナを愛おしそうに眺め、
それから、嬉しそうにバナナを食べていました。

一昨日かな~、テレビで「朝バナナダイエット」を
放送したせいか、夕方、バナナが店頭から
全て消えていました。
「父の朝ごはんがない~!!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

