スポンサーサイト


いきなり

自転車で散歩をしていたら、道路に字が書いてあった。


スタート
080911_0745~01


いきなり?


私は、訳もわからず、スタートラインについた。


そして、走った(自転車で)


少し先に、また字が見えてきた。


『あそこがゴールね』


私は走った。(自転車で)


着いた!! と思ったら…
080911_0745~02
『がんばって』?!


私は走り続けた(自転車で)


また先に字が見えてきた。


080911_0745~03
ゴール!!


やったわ!


完走よ!! (自転車で)


なんだか、とっても嬉しかった…
スポンサーサイト

コメント

ば~むく~へんさんは、面白いもの・楽しいものを見つけるのが上手いですよね~。
そして、人を楽しませるのも上手いんだな~。

でも、道路に落書きってもう何年も見てないな。
ほのぼのしてて、いいですね。

完走、おめでとうございます~。

みぉさん

『面白いもの・楽しいものを見つけるのが上手い』
ありがとうございます。
ますます「おもろ~アンテナ」がピクピクッ!

『道路に落書きってもう何年も見てないな。
ほのぼのしてて、いいですね』
うちの近所は、田舎なのか
道路に落書きが多いんですよ~
まあ、2日ぐらいで消えちゃうんですけどね。
けんけんぱーとか…
お人形さんとか…
昭和の香りがしますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

