FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り抜き

昨日の記事は、ドーンと重い内容でしたが、

『気にしないでください』というのも変ですが、

私自身、夏バテぐらいの感覚で、

その他は、別になんの変わりもないのです。


まあ、そんな感じで今後ともとよろしくお願いします。





さてさて、最近新聞や、雑誌の切り抜きが大好きな次女(小6)


実家に行っても、あらゆるものを切り抜いています。


そして、何やらニヤニヤ…


リビングのテーブルの上にあるミニトマトに何かついている…
080829_1658~01


誰?
080829_1657~01


おじいちゃんが、びっくりして引っくり返ったらどうするの!!





スポンサーサイト

コメント

カムバック

ご無沙汰です
本当に 血液のほうは異常なしでいかったわ

うつ病的実感は 全く無いのでしょうか? なさそうですよね
だったら大丈夫でしょうね きっと~
本当に鬱なら ブログは出来ないとおもうわ~

上の写真はどなたでしょうか?
なんか見ようによっては 心霊写真のようでこわっ!
あたしはそれより 青いトマト 気になるわ
青いトマトが大好きなのに 最近 どこでも見当たらないわ

子どもの頃 青臭いトマトに お塩をかけて食べるのが 大好きだったわ

あまり 無理しないようにしてくださいね

くぅーさん

くぅーさん
『本当に 血液のほうは異常なしでいかったわ』
そうなんですよ~
「うつ」って言われたことよりも
「血液検査異常なしの健康体」って言われたことの方が
私にとっては、ホッとしたんですよね~

『うつ病的実感は 全く無いのでしょうか? なさそうですよね
だったら大丈夫でしょうね きっと~
本当に鬱なら ブログは出来ないとおもうわ~』

うつ病的実感、ないんですよね。
夏バテみたいなだるい感じがするぐらいで。
家事をしたくないのは、いつもの事だから…(笑)

ブログもね、ちょっと放置していた間は、
パソコンの画面を見るのもダメだったんだけど
今は、全然大丈夫。

ブログ放置していた間に、
みなさんにコメントしていただいたことが嬉しくて
なんだかそれが、支えになっている感じがします。


『上の写真はどなたでしょうか?
なんか見ようによっては 心霊写真のようでこわっ!』

誰だかわからないんですよ~
新聞の広告から切り抜いてきたんじゃないかしら…
怖いですよね~
もう、次女にはびっくりさせられっぱなしです。


『あたしはそれより 青いトマト 気になるわ』
これは庭に植えてあるミニトマトを摘んできたんです。
まだ青いのに…
気の短い父です。

『子どもの頃 青臭いトマトに お塩をかけて食べるのが 大好きだったわ』
私も子どもの頃に、まだ青臭いトマトをかじっていました。
「お砂糖」かけて…へへへ。
うちは親戚一同甘党なもんで、なんでも砂糖なんですね~

やあ!ば~むく~へんさん、こんにちは。
ダダは次女様のセンスの良さに感動いたしました。
これはきっと、トマトの精霊が「いつもお世話になっております」と言うために、人間の形を表わし、憑依したのだと・・・・・・
それを次女様は、お気づきになり、このような芸術的表現をされたのでは・・・・
なーーーーんちって。
家のあらゆるものがこんなになったら、おもしろいでしょうね。
でも、後で、はがすのが超たいへん。

ダダ1号さん

『ダダは次女様のセンスの良さに感動いたしました』
ありがとうございます。
奇抜なセンスの持ち主なので、なかなか理解されないんですよね~

『トマトの精霊が「いつもお世話になっております」と言うために、人間の形を表わし、憑依したのだと…それを次女様は、お気づきになり、このような芸術的表現をされたのでは…』
そうだったのか!!
昔っから、次女には、他人には見えないものを感じる力があると思っていたんですよね~(笑)

『家のあらゆるものがこんなになったら、おもしろいでしょうね。
でも、後で、はがすのが超たいへん』
おもしろいですね~
発想が奇抜なので、想像もつかないことをしますね~

でも、私の両親は、次女が帰ったあと、何かしらやらかしているので、
度肝を抜かれているんではないでしょうか。
(脳の刺激にはなるかも…)
この日は、あちこちに顔の切り抜きを残してきたので、
野口英世を花瓶の底から救ったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。