FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『不倫チョコ』は、禁断の香り…

『不倫チョコ』これまでのあらすじ
友達がメールで、好きな人にバレンタインのチョコレートあげようか悩んでいました。
私は、もちろん「あげなよ」と後押しをしました。
しかし、彼女は、旦那も子供もいる、立派な人妻だったのです…

2月15日
すっかりバレンタインムードも過ぎ去った夕方5時。
彼女(以後Aちゃん)は、好きな人(以後B君)に、掃除をしながら、さり気なく近寄りました。

「後で渡したいものがあるから…」

B君は、ちょっと驚いたようすでしたが、かすかに首を立てに振りました。


ところが、待っても待ってもB君は事務所から出てきてくれません。
他の人達が、次々と帰ってしまうし、一人残っているのも不自然だと思い、Aちゃんは、諦めて家に帰ってしまいました。

「超落ち込んでます…」

Aちゃんのブルーなメールを見て、私は腹が立ちました。
B君は、絶対にAちゃんの気持ちに気づいているんです。
それなのに、照れているのか、じらしているのか…
わざと出て来なかったのです。
(そういう手を使うのか…)

「明日もう一度チャレンジしてみたら?」
「いいえ。もういいです…」
可哀想なAちゃん…

ところがところがです。
次の日、B君は悪びれたふうもなく、Aちゃんに近づき

「渡したいものって、何だったの?」

と聞いたのです!!
(わかっているくせに!)

「今年はもう遅いから、また来年ね。」
Aちゃんがそう答えると

「それ、欲しいな

と、言ったのです。

Aちゃんの舞い上がり度は、半端じゃありません。

そして、その日一日、B君はことあるごとに、視線でAちゃんに合図を送ったのです。

昼休みのこと…
B君は、誰にも気づかれないように、Aちゃんを男子更衣室に連れていくと、自分のロッカーを教えてました。

「ここに、入れておいてくれる?」

もうAちゃんの心は、B君でいっぱいです。

Aちゃんは、チョコを渡す決心をしましたが、残念ながら、その日はチョコを家に置いてきてしまったのです。

仕事が終わるとすぐに、Aちゃんは自転車で猛ダッシュ!!
いつもは寒くて暗い道が、ドキドキする心で、まるで春のよう…
再び会社に戻ると、誰にもみつからないように、チョコをB君のロッカーに入れたのです。

「私、嬉しかった」

さあ、今後のAちゃんと、B君の恋の行方は…


それにしても…

きみたちは中学生かっ!!

スポンサーサイト

コメント

うううう・・(;_;)

それ以上に発展しなければいいのですが。^_^;ドキドキ♪トキメキだけで、終らせていただきたいです~。
私ね、身近に居るんですよ..ご主人に不倫された友達が。もぉ、ボロボロで大変でしたよぉ。私は、そんな彼女を見てきたから.. 見ている私でさえも辛かったです。シクシク。(ρ.;)
そして、妻子ある方と不倫している友達も居ましたけれど。う~ん..(-"-;)でもその時、私も止めたい気持ちはヤマヤマだったのに、「割り切って付合えるんだったら良いんじゃない?」..と。そりゃ、私だってぇ~。女性としていつまでもときめいていたいし、輝いていたいとも思うのですが、でもされた方の気持ちを考えると、心がキューンと痛みますね。お子さんが、犠牲になるような事に発展しないことを願っています。
あはは..今日は、ちょっと真面目に語ってみました。^_^;

jumeeさん

まあ、こんなにjumeeさんの心を痛めてしまって、ごめんなさい…
私の周りにも、そんな人がいない訳ではありません。

でもAちゃんは、大丈夫。
トキメキを味わってみたかっただけ。
万が一にでも、走りそうになったら、ちゃんと止めますから…
全力で!!

B君はね~
軽いヤツなんですよ。
浮気性で…
Aちゃんは、それにまだ気づいてないんです。

あひゃっ!

真面目に答えてしまった為に、気を遣わせてしまって..
すみません~。(~∇~;))))... ...((((;~O~)
でも好きになってしまうと、しょうがないんですよねぇ。^_^;周りが何を言っても無理なような気もするし..その不倫していた友達も、友達なりに悩んだだろうと思うから。とても難しい問題で、私も勉強になったんですけれど。^_^;
ふふふ.. 本気の浮気も怖いけれど、軽いヤツもヤダなぁ~。
愛は、盲目にする..って言うヤツですね!?(*^m^*)

jumeeさん

第三者の私から見ると…
Aちゃんは、まだまだ『恋』を夢見る夢子ちゃん。
B君は、まだまだ『恋』の数を、男の勲章だと思っている男の子。
『愛』を語るには十年早いなっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。