

入院

昨日から 入院しました。

始めての『抗がん剤治療』です。

今のところ体調の変化もなく、元気にやっております

病院のごはんが 美味しくないので、残念ながら、手をつけられず、パンを購入しています

しょうがないですよね

これぐらいの わがままは 許してください

7iroへ

昨日は疲れて 寝てしまったので、今日になってしまいました

昨日は千葉県山武市の33ギャザリングで行われた『7iro』に行ってきました。


100919_1103~01


県内のいろんなお店屋さんが集まって、キャンプ場に青空マルシェのようなものを開いているのです

100919_1104~01


雑貨屋『ポーチュラカ』と『cohako』は行ってみたいお店だったので、出店していると知って、速攻で行くことを計画したのです

その他にも、かわいい雑貨屋さんがあったり、新鮮な野菜を売っていたり、食べ物屋がでていたり、小さなお祭りのようでした。

真ん中にカラフルなテントがあって、あちこちから、アフリカ風の太鼓の響きが聞こえて、どこか異国の地に 迷い込んだようでした。

豆乳チャイを飲んで、ブルーベリーチーズのべーグルを食べ、のんびりと楽しんできました

100919_1208~01


帰りには、八街に寄り、『ポラーノ広場』という農家パン&カフェでティータイム

チーズケーキと きな粉マドレーヌを食べ、きな粉フロートを飲んできました

家につくと、買ってきたお土産たちを 机の上に並べ うっとりタイム

本当に楽しい 一日でした

おみやげに買ってきた 天然酵母のパン
100919_1512~01


友達が買ってくれたパッケージセット
100919_1513~01


キャンドル?
100919_1513~02


実は周りはろうそくだけど、中は電池式のライト
100919_1513~03


次に行きたい所『ブラウンズフィールド』
100919_1648~01


おでかけ

明日 友達とおでかけの予定

しっかり 地図をみて 下調べをしました

今から ワクワク ドキドキ

どこへいくかは、明日のブログにて 発表します

楽しみで 眠れないよ~

まだ見ぬ憧れ

今 読んでいる本の中に

『FOXEY』のリラクシングウォーターというのが載っていた。

高いのだろうか…

良い香りなのだろうか…

さまざまなことを考えながら、まだ見ぬ憧れの瓶を想像する…
プロフィール

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

