

想像してごらん

長女(高2)の左足です。

090421_0644~01

体育の時間にバスケットをしていて、

親指の爪が半分、

クルッとひっくり返った

というので、消毒をして包帯を巻きました。

想像してみてください。

怖いでしょ~


人差し指は、2枚爪になりかけの途中で、

左側をちょっと残してパタパタの状態

というので、消毒して包帯を巻きました。

想像してみてください。

怖いでしょ~


なんで、足ばっかり負傷するのでしょうか…

先日は右足を捻挫して、やっと治ったばかりなのに~

どっかお参りに行って、お守りでも買ってこようかな~

センター・オブ・ジ・アース

センター・オブ・ジ・アースのDVDをレンタルした。

センター・オブ・ジ・アース [DVD]センター・オブ・ジ・アース [DVD]
(2009/03/25)
ブレンダン・フレイザージョシュ・ハッチャーソン

商品詳細を見る



ドキドキ・ワクワク

だって、この映画って3Dだったんだよね?

青と赤のメガネをかけると、映像が飛び出すんだよね?



ほら、メガネまで作ったよ!!

090412_1323~01


いよいよ、センター・オブ・ジ・アースを上映!!


でも、全然映像が飛び出ない。

「あれ? 赤と青が反対?」

途中で、セロファンを張り替えてみる。


でも、全然映像が飛び出ない。


な~んだ、つまんないの!


DVDが終わって、もう一度インターネットで確認してみた。

センター・オブ・ジ・アース 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産)(Blu-ray)センター・オブ・ジ・アース 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産)(Blu-ray)
(2009/03/25)
ブレンダン・フレイザージョシュ・ハッチャーソン

商品詳細を見る


こっちか!!

この3Dプレミアム・エディションってやつかっ!!


しかも、ブルーレイ…


はいはい。わかりました。

お花見三昧

また今年も、お花見三昧の日々がやってきました!!

満開の桜!! 美しい!!



敷物をしいて、なんと今回は 独りお花見!!
CIMG1717_convert_20090409171616.jpg


でも、独りはちょっと淋しいので、うーちゃんを連れてきました~
CIMG1718_convert_20090409223430.jpg


ジャーン!! 学校でもらったお弁当~
CIMG1719_convert_20090409223553.jpg


たのしいね~ うーちゃん!!
CIMG1721_convert_20090409223705_convert_20090409224327.jpg


いっただきま~す!!
CIMG1720_convert_20090409223627.jpg


あらあら、花びらだらけになったのね~
CIMG1722_convert_20090409223734.jpg


本当に楽しいお花見でした~
CIMG1724_convert_20090409223806.jpg

しゃぼん玉

もう中学生になった次女

でも、まだまだ子どもです。

しゃぼん玉をして遊んでいます。
090406_1739~01

桜の花の中を、しゃぼん玉が飛んでいきます。
090406_1740~02

今日は、中学校の入学式でした。

(お天気もよく、眠たくなってしまいました~)

大きな制服(長女のおさがり)を着て、おおきなカバンを背負って、

長い髪をふたつに結んだ次女は、

まだまだ私の傍で、じゃれていてほしいけれど、

友達と一緒の方が楽しい時期。

入学式が終わったら、写真撮影もそこそこに、

友達とおしゃべり。

私は桜並木をテクテクと帰ってきました。

明日からは、給食も始まって、部活も決めてくることでしょう。

大きな夢と、希望に満ちた、そんな次女の笑顔を見た入学式でした。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

念願のクリスピー・クリーム・ドーナツを長女が買ってきてくれました!!

090328_1653~01

アソート・ダズン というセットだそうで、

いろいろな味が楽しめました。

う~ん、甘いんですね。

もちろん甘党の私達には、満足のドーナツでした。



号泣

次女のテストがでてきた。

090318_0540~02


点数の横に、絵が描いてある。

090318_0540~01

泣きたいのは、私の方だよ~

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

