

パウンドケーキ・

20060930200419
 ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキです。もちろん手作り!と言っても、作ったのは母ですが…
 このパウンドケーキ、と~っても美味しいんですよ。母はお友達が来たり、友達の家に遊びに行く時には、必ずお菓子を作っていくんです。
 あ~私も、そういう風に、チャッチャとお菓子を作って、さりげなく持って行けるようになりたいな~
 今の私はまだ、お菓子を作るだけで大仕事!出来上がる頃には、疲れ果てた抜け殻のようになっている(-.-;)
 さっ食べようっと!私にはそれが一番合っている・

広報誌って…

PTAの広報誌を作って2年目になります。
広報」っていうと「取材が大変」とか、「編集が難しい」とか「パソコンができない」などの理由で敬遠されがちです。
それなのに、なぜ2年も続けているかというと、以前に印刷やさんで、編集の仕事をしていたからです。
でも、単にそれだけの理由ではありません。広報誌を作ることは、やっぱり楽しいからです。

続きを読む »

タグ : 広報

バザーに行ってきました。

中学校のバザーに行ってきました。ミスドのドーナッツが100円。フランクフルト・フルーツポンチ(毎年好評らしい)・お好み焼き・ポップコーン・おにぎり・おだんご・焼きそば・焼き鳥・牛丼などなど。結構盛りだくさんの品揃え。買ったのはタオルセットです。たぶんお中元でもらったもの。新品の2枚組で100円でした。あとはゴミ袋…なんでって思うかもしれませんが、普段使うものだけに、安い時に買っておかないとっ!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : バザー

愛車と愛ヘルメットで…

20060930090937
駐車場があまりない場所に行く時には、バイクで。今の季節はキンモクセイの香りが気持ちいい(*^_^*)

モブログって?

あ~こういう事だったのか!ひとつ賢くなりました。
これから外出するので、更新は携帯から
(^O^)/~~

はじめまして

本日より「よろずや」を開業いたします。
「よろずや」なんて…大きく出てしまいましたが、これから、何をしていきたいのか考えていきたいと思います。
プロフィール

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

