FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ?自分で作るハロウィン?

ハロウィンまでに、、ジャック・オ・ランタンを作ろう★★★(説明書つき!&送料無料)
かぼちゃのおばけが、自分のうちで作れるなんて知らなかった…
子供はこういう工作が好きなんですよね。そして、大人と違って、ちょっとバランスの悪い目とか、歪な口元が、また愛嬌があって可愛いものに変わるから不思議…

スポンサーサイト

タグ : ハロウィン

やっぱり光るハロウィン

DISNEY ハロウィン ホームデコレーション
やっぱりハロウィンといえば、夜でしょう。暗くなった部屋に、かぼちゃのおばけのから出る不気味な光…
なんだか楽しいような、ちょっぴり怖いような…
そんな気持ちもたまにはいいかも。特に子供ってそういうのが好きなんですよね。

タグ : ハロウィン

窓もハロウィン

[2006秋Halloween/ハロウィン] ハロウィンジェル M ゴースト
この窓に貼る、ぶにゅぶにゅしたやつ、子供が好きなんですよね…
窓に貼ると、すぐに指でぶにゅぶにゅします。
近所に道路に面した大きな窓に、季節ごとにタペストリーを変えるお家があります。いつも「素敵だな~」って思います。
でもタペストリーを作る器用さは持ち合わせていないので、窓にペタペタ貼るだけで、季節感を変えられたらいいな~って思います。

タグ : ハロウィン

お庭もハロウィン

ディズニーキャラクタープーさんのハロウィーンオーナメント
あんなに賑やかだった庭も(一部雑草ものびて…)今は一気にと寂しくなってしまいました。花を植えたくても、すぐに冬が来てしまうし…
でも、かぼちゃのおばけがひとつあるだけでも、小さな庭が一気に華やかになった気がします。通りがかりのお散歩の人達も、ふっと足をとめて見てくれたら、いいな…

タグ : ハロウィン

もうすぐハロウィン

マンスリーフィギュア・10月(ハロウィン)
マンスリーフィギュア・10月(ハロウィン)
毎年ハロウィンの飾り付けをします。特にパーティーをやったり、仮装したりするわけではないですけど… 
「かぼちゃのおばけ」がとっても好きなんです。
十五夜も終わり、クリスマスにはまだ早いこの時期、殺風景な玄関をちょっと明るくしてくれる、かわいい小物がお手軽でいいです。

タグ : ハロウィン

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。