FC2ブログ

新商品の味見

新発売の『カップヌードル・ミルクシーフード』を買ってみた。

milk01.jpg


中はこんな感じ。特別ミルクっぽい色ではないみたい。
なんだか朝からとっても食べたかったので、作ってみることにした。

milk02.jpg


沸騰したお湯をいれて、待つこと3分…

ピー、ピー、ピーとカラータイマーがなったので、いそいそと台所へ。

と、その時…

ピンポーン

誰かがきた。
とりあえず、カップヌードルをそのままにして玄関へ…。

そこには、なぜか母が立っていた…

なんで早朝訪問? 
今日は家庭訪問の日だっけ?

『なんだか来ちゃった!!』

なんだよ、その『なんだか来ちゃった』ってのは…

うちの母は良妻賢母の見本のような人なので、買ってきた惣菜はもちろん、インスタント食品なんて見られた日には、とんでもない雷が落ちます。

台所にあるカップヌードルはそのまま、知られないようにかくしておき、母のお相手を…
父の骨折で家にこもりきりの両親は、やっぱりストレスが溜まるんでしょうね。
いろんなお話をして、ついでに朝の連ドラ『ちりとてちん』を見て、いい気分で帰っていきました。

そう時間にして、30分ぐらい…

母が帰るなり、台所に行ってカップヌードルの蓋を開けた私がみたものは…

固まって、溢れそうな、悲しいカップヌードルの姿でした…

カップの中で固まったヌードルたちは、箸もささらないので、とりあえず丼の中へ…

そして、ちょっぴりお湯を足して、レンジでチン!

milk03.jpg

これはもう、カップヌードルではありません…

病人食?

宇宙食?


これって、どんな罰ゲーム?


だから、私がここで新製品『ミルクシーフード』の味の感想を述べることなんてできません…

次回は、かならずや、感想を述べたいと思っています。

(結局もったいないから食べきったので、当分、見たくないです…)
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ミルクシーフード!変わったものですね。
たまにシーフードヌードルを食べるものですから、あれのミルクっぽい味…ヤバイです(笑)

のびきると固まるんですね(^^;)私ならすぐに処分を考えてしまいます(ーー;)

せっかくなので見つけたら買ってみます!

飛騨のひとさん

次回は私も、完璧な状態のミルクシーフードを食べたいと思っています。

固まったヌードルは、きっと引っくり返せば、
『ヌードルプリン』になると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ば~むく~へん

Author:ば~むく~へん
新しく「美味しいお店」のブログを始めました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお店を求める旅

最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: